シンプルライフ物語

子育てと自分育て家事、断捨離、片付け、ミニマリスト、宝塚などについてシンプルラフまでの道を綴ります

阪急宝塚線、ベルばらと池田理代子さんに乗っ取られる!

先日、阪急宝塚線に乗車したところ電車もベルサイユのばら、車内もべるばら広告一色。

華麗なるべるばら列車の画像をご紹介します。

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

f:id:mayusachi:20180627220659j:plain

 

 

f:id:mayusachi:20180627220719j:plain

 

 

f:id:mayusachi:20180627220742j:plain

 

f:id:mayusachi:20180627220758j:plain



f:id:mayusachi:20180627220822j:plain



 

f:id:mayusachi:20180627220837j:plain



f:id:mayusachi:20180627220852j:plain

 

いやー、もうこれだけでテンション上がりますね⤴️⤴️

 

べるばら公演が数ヶ月後に迫り、切符も先行予約が終わりました。

べるばらのチケットはまだ間に合うのか?
ファンになったばかりの身にとっては、とても心配なところであります。

チケットの売れ行き確認して、どこかで早朝に並び、当日券を手に入れるしかなさそうです。

近いので別に苦ではありませんが、並んだところで座席が確保できるという保障が無いところが厳しいですね。

その時は立ち見になるかもしれません。

べるばら列車に乗ったからには、携帯用の椅子と双眼鏡を用意して意地でも観ます。